2015年01月16日

2015年、鴨川はやっぱり「菜な畑」から

みなさん、改めまして「あけましておめでとうございます!」

「新倉日記2015」です。

寒い寒いと言っていたら、いつの間にか足元の鴨川の土には春が近づいておりました。

始まりは静かに、そしていつの間にか「春」は訪れる。

そっと・・・

確実に。


それは季節だけでなく、誰においても。

もちろん新倉日記を読んでくれているあなたにも・・・。

必ず「春」は訪れる。


鴨川市では菜の花がもう咲いてます!
↓↓↓
http://www.nanabatake.com/

本日は「菜な畑ロード」 オープニングセレモニー
2015.1/16(金)15時30分~16時
テープカットならぬ菜の花カットから始まり、鴨川少年少女合唱団の合唱、大道芸人シオリンさんいよるバルーンアートと見どころ満載。

私は、もう連休中に「菜な畑」で春を感じてきましたが、ぜひ鴨川にお越しの際は「菜な畑ロード」にて一足早い春を感じてみてください。

そして、新倉によってお米を選んでみてください!旅館でホテルで出されたお米が美味しかった!

そんな美味しいお米との出会いの始まりも新倉では販売中ですww

房総コシヒカリ

長狭米コシヒカリ

ふさこがね

ふさおとめ

あきたこまち

ミルキーサマー

その他たっくさんの種類のお米を取り扱ってます!

ネット販売してない新商品もありますので、鴨川で春を感じて、お土産には新倉の美味しいお米をどーぞよろしくお願いいたします!

今年もみなさんが健康で楽しく過ごせますように!

2015年、新倉 新倉日記をよろしくお願いいたします!!

posted by 新倉 at 08:30| 日記