2015年03月04日

☆★☆オンラインショップ売上更新☆★☆

本日ご注文いただいたお客様ありがとうございました!

そしていつも新倉のオンラインショップをご利用いただいている皆様、本当にありがとうございます!

そして日ごろから「新倉日記」をご覧いただいている皆様におかれましても、感謝感謝でございます。

実は新倉オンラインショップ、前年の売り上げ(2013年10月〜2014年10月)をこの2月で更新いたしました!(2014年10月〜2015年02月)5か月で前年の売り上げを更新させていただいたのも、ひとえにお米が大好きな皆様のおかげですww

感謝の意味を込めまして、新倉オンラインショップでは今月お得な商品を増やしてまいります!

益々、皆様に喜んでもらえるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!


☆★☆お得な第一弾☆★☆としまして、石川・福井・富山の北陸3県のお米をお安く提供させて頂きますv

item_969_2.jpg



この「〇〇米」につきましては、メールマガジンでお知らせ後、新倉オンラインショップにて販売いたしたいと思います。


お得なお米ですので、ぜひ皆さま買ってみてください。


献上米・長狭米ほど美味しいお米ではございませんが、値段と味のバランスはちょうどいいと思います。


お買い得感満載でお送りいたしますので、今後とも新倉オンラインショップをよろしくお願いいたします!!!!



新倉オンラインショップ
https://shingura.sakura.ne.jp/ec/shop/

おまけ「今日の名言」

明日死ぬとしたら、生き方が変るのか?
あなたの今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なのか。

チェ・ゲバラ(アルゼンチン出身の政治家 ・革命家)

「新倉日記」大好きなゲバラさんのかっこいい名言。
かっこいいだけでなく深いと思いませんか?

いつまで生きる気で毎日を過ごすのか??
「新倉日記」も日々精一杯生きてみます!!
posted by 新倉 at 13:37| 新着情報