2016年01月07日

明けましておめでとうございます!!2016年今年もよろしくお願いします!


皆様!新年明けましておめでとうございます!!


2016年の今年もよろしくお願いします!!!


叶V倉は今日から通常営業ですよー!


2016年が皆様にとって素晴らしい年になります様、お祈り申し上げます!


さて、今年は海外輸出にとっての正念場!


毎年、毎回、毎日、毎時間が新倉ジャパンにとって正念場なんですが、


今年はイベントがもう満載で楽しみです。


さらには去年、撒いた種が若芽を出してきて今年は育てる年でもあり、


やっぱり気を抜けません。


暮も年明けも作業に追われております。


国内では、昨年と比べるとお米の値段は高いので、お米大好きな「はらぺこさん」


たちには非常に辛いところですね。某通販サイトやネットマーケットなどでは、


2014年産の古米などが業務用では人気があるみたいです。


叶V倉では業務用米も扱っております。


昨年よりは値段は張りますが、昨年よりも甘みがあり味は美味しくなってます。


業務用米をお求めの方は、一度お問い合わせください!


あと〜、新年皆様、おせちやお雑煮、お酒の飲み過ぎで太った!


だからお米は炭水化物だから控えて痩せようなんて、ブログやSNS良く見ます。


何度も言いますが、お米が太るなんてまだ思ってます??


お米を食べても太りませんよ。


野菜だけ食べる?


野菜だけ食べても太る人は太りますよ。


野菜が甘いのは糖質ですから。


最近は甘みがある方が一般受けがいいので、


品種改良などで糖を多く含む野菜が多いです。


なんでも正しい知識が必要だと言う事です。


お米が太る、野菜は太らない、肉は太るなどなど間違った情報が多すぎます。


なんでも食べすぎは太りますw


正しい知識を学んで、間違った知識に踊らされない。


そんな2016年にしましょうね〜♪


今年も「株式会社 新倉」をよろしくお願い致します!


posted by 新倉 at 16:48| 新着情報