2015年12月31日

2015年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!

シングラベル〜シングラベル〜


からの


も〜いちに〜ち寝るとおシングラ〜


・・・ということで!


2015年、大変お世話になりました。


2016年の営業再開は1月4日からとなります!


ネット注文の方も1月4日〜の順次発送となりますので、


御了解願えればと思います。


よろしくお願いします!!!


さて、


2015年を振り返ると、たくさんの新しい事を推し進められた年だったと思います。



まずはやはり、


「海外への輸出」


輸出を始める為に、たくさんの輸出セミナー、勉強会に参加したり、

たくさんの書類を作ったりしました。

輸出先では放射能の問題、栄養表示の問題、現地での荷受けの問題、

言語の問題、現地の書類、価格の問題、輸送費の問題、納期の問題・・・

休みなく作業して・・・今や少しだけ流れを理解した新倉ジャパン。

油断をせず常に気を張った営業を現在も続けております。

海外は1/2から仕事が通常ですのでいつメールが来るやもしれません。

現在、香港、シンガポールに継続的に輸出をさせていただき、毎回が勝負です。

ほんと気を抜けないです、海外との取引。


来年も展示会が盛沢山です!

まずは1月に香港で行われる商談会。

そして2月の麻布での外国人向けの商談会。

そして3月の幕張で行われるFOOD EXPO JAPAN 2016.

そして4月はシンガポールでのFOOD AND HOTEL ASIA 2016.

などなど毎月気が抜けません。

新倉日記の更新があんまり出来なくなってしまったのも、

海外への輸出を頑張ってるからだと大きな心でお許しくださいw




「新しい精米機」


精米機もこの12月におNEWになりました。

こちらは新年にブログで綴りたいと思っております!




「新しい企業の開拓」


こちらも増やしております。

お土産用に加工させていただいたお米をお客様と一緒に考え、

企業様にあったニーズで提供させていただいております。

新商品がお土産として店頭に並ぶのも近いです!



「灯油が安い」


原油が安くなっていますので今がお買い得です!

あっ、新倉は灯油も配達してますよ〜!



「浄化槽に新人が加入」


浄化槽管理清掃にルーキーが加入しました。

「KURI」さんです。

一生懸命で誠実な「KURI」さんをどうかよろしくお願いします♪




「新倉日記のアクセス数」


こちらは私の楽しみでもありますアクセス数。

昨年は一日閲覧者平均30くらいでしたが、

新倉日記を開始してから現在、80まで増え、

たまに100超えになっております。

新倉日記が夢の毎日閲覧者平均100になってくれれば、嬉しいなぁ〜。

毎回閲覧してくれている方々ホントに感謝しております。

今でもたまにとんでもない数字になる時があるのですが、「たかが米屋のブログ」

から一歩踏み出して、2016年は、面白くて、笑えて、ファンタスティック、

時に涙、時に大人、な!米屋のブログに成長したいと思います!





本当に2015年ありがとうございました!




また、


2016年もどうぞ叶V倉をよろしくお願いします!




株式会社 新倉は


2016年、皆様の幸せ をお祈りしております!


ありがとうございました!


よいお年を〜!





2015年最後に


新倉日記にとって良い年になっていった2015年。

思えば、前半は辛い事ばかりでしたが、

自身で2014年は悪い年であると。これ以上は悪くならない

ここから上がっていくだけと信じて、

常に耐えて耐えて踏みとどまった。

いつも応援してくれた方々、

声をかけてくれた方々いたからだと思います。

さらにここからは加速して、2016年は凄い年になります。

なんか体も鍛えてたら自信が出てきたってのもあります♪

無くなってしまった自信も弛んだ体も全て鍛えなおす。

そんな2016年、というかもう自信にあふれてます。

やりますよ〜♪


新倉日記





「今日の良い言葉」

世の中にはやってもいないのに物事を諦めてしまう人が少なくない。

これではどんなことも成し遂げることはできない。

そういう人は、人生を豊かにすることができない生き方をしていると言ってもいいだろう。

やってみたけど駄目だったということで物事を諦めてしまう人もいる。

何もやらない人に比べればずっといいと思うが、

諦めてしまうというのは非常にもったいない選択である


和田秀樹
posted by 新倉 at 16:31| 新着情報